ある日記
会津・磐梯高原周辺のトピックスや情報を、またペンションある日記の近況を徒然に記して、あなたのもとへお届けしましょう。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
秋も入り口   何かいいことあるかしら
2009-9-26

秋もそろそろ、やって来た
磐梯山頂は、だいぶ色付いてきました。
朝晩は寒いですよ。

何か、良いことでも起きるかしら!!
中津川渓谷へトレッキングの下見に行ったとき
まで紅葉していました、これが白蛇??>
09.9.25白蛇
09.9.25中津川渓谷-1 09.9.25中津川渓谷-2
[2009/09/26 23:28] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
ここは、今、稔り豊かな秋
2009/9/19

紅葉も、あと10日ばかり なれど豊かな稔りの
秋を迎えています。

シルバーウイークに入り、高速道、裏磐梯、若松など
大渋滞になります。 
お時間、余裕を持って、お気をつけて楽しんでください。

09.9.18稔り
09.9.18ナナカマド09.9.18そばの花
[2009/09/19 17:56] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
我が家のアイドル少々にぎやか
2009/9/12

先住者の安寧を脅かす侵入者
少々慣れてきたが、やはりうるさい!

侵入者は、怖いもの知らずで傍若無人

なにやってんの に紙袋
も~疲れた
ああ~ もうつかれたよー
[2009/09/12 22:08] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
やっとPC復旧
09.9.10

やっと、PCが来た。
結局PC本体の入れ替えになっちゃった。
バラックフェイスのHP製で、 XPじゃなくVISTA
どうも、勝手が違うので、やりづらい 慣れるまで大変

新PC
[2009/09/10 00:41] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
扶養家族 1名増える
2009/9/05

政権が変わり、 扶養控除が無くなる
と、言うのに扶養家族が一人増えてしまった。
赤字続きなのに、   どうしよう

名前は 「テイアモ」 (女性ですよ)と孫が命名しました。
これから度々お目にかかる事と思います。
どうぞ よろしく お見知りおきください。
09.9.5テイアモ
[2009/09/05 18:47] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
名誉の 受傷
2009/9/03

いや~、・・・名誉の受傷しちゃった。
昨日のシャワーウオークで、滝壷に飛び込んだとき
壷の中の岩と石の間に足首が取られ、体が水圧で
反転して、くるぶしの剥離骨折と捻挫をしてしまった。
昨夜は痛くて~殆ど眠れなかった。 あ~あ
09.9.3受傷
[2009/09/03 20:51] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2)
シャワーウオーク At 中津川
2009/9/02

今日は、沢登りのシャワーウオ-キングへ行ってきました。
紅葉と柱状摂理で有名な中津川渓谷へ
ザラ場から一枚岩盤の白滑八丁から黒滑八丁を経て
中流域の最大の滝魚止めの滝まで 3時間半を
途中、何箇所か滝壷を泳いだり、ツルツルの岩場を
ヘツッたり・・・ いや~大変だし、寒いしで 疲れた!
09.9.2シャワーウオーク-2
09.9.2シャワーウオーク-1

[2009/09/03 20:43] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

P・ある日記

Author:P・ある日記
ペンション ある日記へようこそ。
徒然に、ここ会津磐梯周辺や私どもの近況を綴って
皆さんとお話出来れば と思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

