ある日記
会津・磐梯高原周辺のトピックスや情報を、またペンションある日記の近況を徒然に記して、あなたのもとへお届けしましょう。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
アニマルトラッキング
2011/12/3012.28-3リスとネズミ?
リスとネズミのバトル?
静かな雪の森 と思いきや、僕らの知らない世界の中で
しっかりと、あの小さな命が、この寒い冬を生き抜こうとしている。
さあ、我らも一歩前え新年を迎えよう。
[2011/12/30 22:45] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
雪の来る
2011/12/2712.27雪積もる
12.27-1ティアーモ 12.27-2ティアーモ
ここは、雪国でしょう!
三月は、雪と格闘そして、雪と遊ぶ
ティアーモと一緒に野山に行こう
[2011/12/27 17:06] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
[2011/12/27 16:55] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
犬猿合戦
2011/12/23

猿蟹合戦ならぬ犬猿合戦
裏山に猿の軍団出陣、 さてはと、我が愛犬ティアーモを放す・・・
早速、裏山にてワンワン・ギャーギャー 大合戦
しばし、見とれて・・ そうだカメラ と取りに戻り
駆けつけるも、猿ども、はや山奥へ逃走・・・
と、言うわけで足跡のみ

12.21-2猿の足跡
12.21-4猿だ
12.21-3猿の雪合戦
[2011/12/23 00:02] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
いよいよ、冬本番
2011/12/16
ついに、厳冬期到来
今日は朝から小雪が舞い、大変寒い一日
西日本各地も、初雪が舞ったとか

朝晩の道路は凍結、今日はアチラコチラでスリップ事故多発

12.16冬道
[2011/12/16 22:28] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ミニコンサート
2011/12/13
カルテット
ジャムセッション、リハーサル
先日、当館で久々にミニコンサートを開きました
とっても、盛り上がり、生の演奏のすばらしさ、
しばし、時を忘れて酔いしれていました。
[2011/12/13 22:41] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
忘年会
2011/12/04
今年も恒例忘年会
この風評被害の中皆さん大勢駆けつけて頂き
本当に有り難うございました。
皆さんの励みに助けられ、これを、機にまた来年に向け
踏ん張って半歩前に進もうと思います。

これで、本年のイベント・行事終わりました。
2月にみんなで裏磐梯イエローフォールのスノートレッキング
に行こうと盛り上がりました。
2011忘年会
2011忘年会-12011忘年会-3
[2011/12/04 19:01] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

P・ある日記

Author:P・ある日記
ペンション ある日記へようこそ。
徒然に、ここ会津磐梯周辺や私どもの近況を綴って
皆さんとお話出来れば と思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

