ある日記
会津・磐梯高原周辺のトピックスや情報を、またペンションある日記の近況を徒然に記して、あなたのもとへお届けしましょう。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
スノートレッキング
2012/2/24
スノーシュートレッキング
わああ~ 急斜面だ~
駆け下りた方が早いのに! いや、滑った方が早いか
[2012/02/24 17:07] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
スペシャルオリンピックス決勝
2012/2/12強風の中の決勝
強風の中、表彰台を目指して懸命の競技
青空に強風による雪煙り、皆難渋の滑降でした。
[2012/02/12 22:50] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
スペシャル オリンピックス・ジャパン
2012/2/12
スペシャルオリンピックス・ジャパン(知的障害者<スポーツ大会)が
ここ、猪苗代の沼尻スキー場で開かれています。
残念ながら、競技を撮影することが出来なかったのですが
競技選手を支える、2倍ものボランティアスタッフ達が
朝早くから、一生懸命、笑顔で奉仕する姿に感動しました。

12.2.11-1スペシャルオリンピックス
スペシャルオリンピックス-2 スペシャルオリンピックス-3
スペシャルオリンピックス生中継
生中継されています。
[2012/02/11 23:22] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
雪合戦
2012/2/04
前日からの大雪で絶好のコンディション
小学生の生徒たちが、雪合戦やソリバイアスロンに分かれて
雪遊びに夢中 イントラ12名で240名の子供たちを無事事故もなく
楽しませることが出来ました。

12.2.3雪合戦
雪中歓声
そり、バイアスロン
[2012/02/04 16:44] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

P・ある日記

Author:P・ある日記
ペンション ある日記へようこそ。
徒然に、ここ会津磐梯周辺や私どもの近況を綴って
皆さんとお話出来れば と思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

