ある日記
会津・磐梯高原周辺のトピックスや情報を、またペンションある日記の近況を徒然に記して、あなたのもとへお届けしましょう。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
いやあ、暑い! そこで水と遊ぶ
2012/8/27

湖上は快適、
え!地上は30℃超え・・・お気の毒

カヌー-2
[2012/08/27 13:03] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
蓮からミソハギへ
2012/8/26
まだまだ、残暑が厳しいですが
自然界はやっと動き始めたようです
これから秋が足早にやってくるでしょう

白蓮
ミソハギ
[2012/08/25 20:17] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
ああ~ 美味しそう
2012/8/18
フルーツラインから飯坂にかけて、
どこも、桃・モモ で木々が折れそうに
実っています。 日照り続きでどれも甘く
すごく美味しいですよ。 色々な種類が10月半ばまで
賞味できます。もも
黄桃
[2012/08/18 16:22] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1)
夏の思い出
2012/8/7
楽しい経験
この子達には、震災や原発のつらい思いをさせたくない。
この先、厳しい時もあろうが、
楽しい思い出を持って、帰ってもらいたいです。hanabi.jpg
[2012/08/07 18:39] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

P・ある日記

Author:P・ある日記
ペンション ある日記へようこそ。
徒然に、ここ会津磐梯周辺や私どもの近況を綴って
皆さんとお話出来れば と思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

