ある日記
会津・磐梯高原周辺のトピックスや情報を、またペンションある日記の近況を徒然に記して、あなたのもとへお届けしましょう。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
白鳥の定点観測始まる
青松浜より_R
2014/12/21
今年も、猪苗代湖での白鳥定点観察が今日から始まりました。
昨日とは、うって変わって穏やかな早暁。 昨年とは観測点が変わり
対岸の4地点 早朝5時から4時間ほど掛かります。
鳥インフレンザが各地から知らせがあるので、気が抜けません
この冬の猪苗代湖は快適青松浜_R
[2014/12/21 17:06] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
いよいよ、冬篭り
2014/12/03
お久しぶり
いきなり、積雪30cm 冬本番
いよいよ穴篭もり? いえいえスキーシーズン到来ですよ
再来週から各スキー場OPENします。
ミノワはもう滑っていますよ。
12月3日30cm積る_R
[2014/12/03 16:47] | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

P・ある日記

Author:P・ある日記
ペンション ある日記へようこそ。
徒然に、ここ会津磐梯周辺や私どもの近況を綴って
皆さんとお話出来れば と思います。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

